ぼんちゅうと愉快な子どもたち

ぼんちゅうのお仕事は、子どもたちに運動を教えること。

今日も癒され、たくさん笑いました!!

 

ぼんちゅう:「倒立練習しようか~」

子 ど も:「は~い」

ぼんちゅう:「A君おいで」

A   君:「やった~」

ぼんちゅう:「しっかり倒立しておいでや」

A君が力をためて勢いよく倒立。。。

ぼんちゅう:「できたやん。そのまま10秒頑張って!!」

A   君:「あ~、、、ぷ~」

A君、補助中のぼんちゅうの顔の前で頑張りすぎておならが!!(笑)

A   君:「でちゃった~ごめんなさい」

 

ぼんちゅうは、恥ずかしそうにしているA君が可愛く感じましたとさ!!

 

さあ、明日はどんな楽しみが待っているかな!!