自分のやりたい事

自分のやりたい事について書き出してみようと思います。

①子どもの運動指導

→少しでも多くの子どもたちに運動の楽しさを味わってもらいたい。運動を通して友達が出来たり自信がついたりと人生を豊かにしてほしい。

 

②繋げる

→世の中にはやりたいけど、できないという人がたくさんいる。そんな中、子どもと何かをしてみたい。子どもに何かしていたとと思っている人と子どもたちを繋げたい。

例、仕事をやめて子どもにベビーヨガをやってみたい。でも、、、

こういった人のきっかけを作りたい。。。

 

今はこの2つくらいしか思い付かない!!

でも、独立して自分でやってみたいという思いが今はとても強い!!

 

とりあえず、今できることを精一杯やろう!!